スキップしてメイン コンテンツに移動

【芸能】貫地谷しほりが恋愛難民の“ピン女”に…12月17日から3夜連続で放送される日テレSPドラマ「ピン女のメリークリスマス~」

女優・貫地谷しほり(26)主演で、スペシャルドラマ『ピン女のメリークリスマス
~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~』(日本テレビ系 深0:18)が
12月17日から3夜連続で放送されることが15日、わかった。恋愛したくても
その仕方がわからないと嘆く主人公・松原楓を演じる貫地谷は
「恋愛難民と呼ばれる女子がたくさんいると聞いてびっくりしました」と驚いたといい、
同世代女子を元気づけるべく聖夜にトキメキを届ける。

貫地谷演じる楓は、3年前までは彼氏がいたが、今は独り身からの脱却の仕方がわからない28歳の女性。
友人から「恋愛していないことが仕事に影響が出ている」と指摘されたことから一念発起し、長い間離れていた
恋愛をしようと試みる。貫地谷は「奥手ともまた違う、恋の病ならぬ『恋できない病』」だと役柄を分析し、
「そういう楓の持つかわいらしさを表現できれば」と意気込む。

そんな彼女を応援する友人に、自身も彼女は欲しくないという入江渉役で塚本高史、
妄想が趣味で主人公と同じピン女・矢島凛子に平岩紙、男が途切れたことがないという
真逆な立場の広沢あかり役は谷村美月が演じる。そのほか各回のゲストで平山浩行、
中尾明慶、金子ノブアキを迎える。脚本はドラマ『ごくせん』シリーズや『働きマン』などの
松田裕子が担当、若者の「等身大ラブストーリー」を提案する。

「どうやったら恋ができるんだろうって悩んでいる人たち」に
特に見て欲しいと貫地谷。「女性はキュンとする部分がたくさんあると
思いますし、男性も『こういう男子はモテるんだ』というのが
見えて、とても恋愛の参考になると思います」とアピールした。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2018796/full/
画像:ドラマ「ピン女のメリークリスマス ~恋したい、恋しようとしない、恋できない。~」に出演する貫地谷しほりと塚本高史
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20121116/2018796_201211160474736001353027632c.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353099226/l50
より




  • 保険完全ガイド
  • 人間ドック完全ガイド
  • ネット通販完全ガイド


  • このブログの人気の投稿

    吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w)

    ■  吉木りさ ヌード以上 AV寸前!過激さは放送事故レベル【画像】 ■  吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w) ■  諸 星和己『おニャン子ほとんど食った』!工藤静香、渡辺満里奈、渡辺美奈代…20~30番台のほとんど ■  【画像あり】吉木りさ「恥ずかしいプレー見られた」

    【お宝画像】相武紗季、かがんで胸ちら奥までハプニングwwwwwwww

    ■  広末涼子の画像 ■  【お宝】上戸彩やっぱりオッパイでけぇwwwww(動画あり) ■  【お宝画像】川村ゆきえ、大胆開脚・太もも&パンちら誘惑ハプニングwwwwwwww ■   【お宝画像】相武紗季、かがんで胸ちら奥までハプニングwwwwwwww ■  吉木りさ DVD『 もっと近くに 』(竹書房)のサンプル動画

    西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)

    ■  西 尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画) ■  中川翔子の巨乳アピールが凄い!「胸で”モノ”を挟めるようになった」 ■  【お宝】葉山エレーヌの巨乳谷間第サービス(動画あり) ■  西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)