スキップしてメイン コンテンツに移動

【芸能】倖田來未、『ViVi』12月号表紙でセクシーに復帰

復帰後初のシングル「Go to the top」を10月24日にリリースする倖田來未が、リリース前日の
10月23日に発売される講談社の女性ファッション誌『ViVi』12月号で表紙を飾っていることがわかった。

「私の人生の転機にもなった『キューティーハニー』が大ヒットしたのを機に、メディア露出が
多くなることによって、ようやく人気の高いファッション誌の1つである『ViVi』さんとお仕事をご一緒させて
頂ける環境になりました。それ以降、倖田來未というアーティストをずっと応援かつ、フックアップしてくれた
『ViVi』さんと、次の転換期であると考えているこのタイミングで、もう一度ご一緒することで、
より良い自分が見い出せるのではないかと思いました。」── 倖田來未

倖田來未は、母になっても読者のアイコンであり続ける歌姫として、自身の魅力である
“セクシーさ”をテーマに表紙に登場。また、誌面インタビューでは結婚、出産、そして今後の仕事についてなど
“イマの倖田來未”について赤裸々に語る。

「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる。それを自分自身で体現して、
“得る”モノがとても多いと感じたんです。子供や旦那さんだけでなく、それを取り囲む
“新しい家族”。かけがえのない愛。守るものがあるという気持ち……。沢山の味方と愛と
支えを手に入れて、私はさらに強くなれたような気がしたというか」── 倖田來未(『ViVi』12月号インタビューより)

なお、これが復帰後初の雑誌撮影だったそうだが、復帰前と何一つ変わらず撮影に
臨んでいる姿を見て、現場にいたスタッフはそのプロ意識の高さに感服したという。

また倖田來未は、10月26日に放映されるテレビ朝日系『MUSIC STATION』への生出演も
決定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000002-bark-musi
http://img.barks.jp/image/review/1000084002/koda1_s.jpg

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350618669/l50
より




このブログの人気の投稿

吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w)

■  吉木りさ ヌード以上 AV寸前!過激さは放送事故レベル【画像】 ■  吉高由里子 おっぱい丸見えヌードと濡れ場シーン(ボッキ確定w) ■  諸 星和己『おニャン子ほとんど食った』!工藤静香、渡辺満里奈、渡辺美奈代…20~30番台のほとんど ■  【画像あり】吉木りさ「恥ずかしいプレー見られた」

西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)

■  西 尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画) ■  中川翔子の巨乳アピールが凄い!「胸で”モノ”を挟めるようになった」 ■  【お宝】葉山エレーヌの巨乳谷間第サービス(動画あり) ■  西尾由佳理アナ 伝説のおっぱいポロリハプニング(画像&動画)

【お宝画像】綾瀬はるか、デカパイはみ出しプニングwwwwwwwww

■  佐藤さくら ノーブラでタンクトップとデニムのミニスカな衣装を着てたりする動画 ■  【動画】 木口亜矢 グラビアアイドル動画 ■  佐山彩香 黒いボンデージファッションでソファーに座って体をくねらせたりする動画 ■  吉木りさ、中3でモーニング娘。オーディションを受け落選していた 高橋愛らが合格したオーディション ■  【お宝画像】綾瀬はるか、デカパイはみ出しプニングwwwwwwwww